ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.14 Sunday



2013.02.13 Wednesday

なんだか嬉しい…かな?

 数日前の朝のこと、市場に旨そうな槍烏賊がいてね 
可愛いのよ♪目が…
でね、じーっと見てたらさぁ
無性に食べたくなっちゃって、朝ご飯に煮付けちゃいました。

DVC00050.jpg
でね、こんなふうに烏賊リングの内側に下足がハマっちゃってるのがたまにあるのよ♪

DVC00080.jpg
 なんだか嬉しくないっすか?
2013.02.05 Tuesday

老体に鞭打っちょります

 節分の日曜日、豆まきの鬼を日本一ヒヨコの着ぐるみが似合う男にお願い申しあげたのですが押しが足りなかったようで…残念。
 
 
そして明日はまた雪が降るらしく、どうやって安全に店に辿り着けるか思案中
 
 
 
そしてそして大好評だった荒挽きの蕎麦粉、また打ちたいと思います。

DVC00030.jpg
今週も楽しい事がいろいろありそうだな(笑)

DVC00053.jpg
2013.02.04 Monday

お嬢さん達♪そっちが南南東っすか?

image.jpg
本日も皆さん♪あんがと!
2013.02.02 Saturday

今日と明日は可愛い子ちゃん達がいっぱいで・・・・

  悪いやねぇ〜…楽しいこたぁ爺の独り占め   ってことで、ご予約のお客様に限らせて頂きます。(笑)


そいでもって、恵方巻きとやらを作れとのご注文が多数御座いますが
店主にはその様な風習が御座いませんので何卒ご理解下さいまし。
2013.01.25 Friday

茂は欠席届けが出てるけど……

幸ポンはバックレでした。 
チョッイと照れますが爺は誕生日でした。

130124_205147.jpg
お気遣い感謝です。
Powered by
30days Album
PR